こんばんは。先日、SNSの勉強会に参加してきました。

大変勉強になりました。

☆学んだこと☆

クロスメディア化する

なるべく従業員にあげさせるのではなく経営者がSNSをアップすること。

きちんと従業員にSNSのルールを説明すること。

ブログやFacebook、インスタをコツコツとやる。

Facebookは、なかなか過去の記録を掘り起こせないけど、ブログは記録にもなるからブログは日記の代わりにもなるからつけるべき。

実際の数字を出すとリアル感が出ていい。

写真は必ず載せる。賑やかな写真がいい。

お役立ち情報を書いてあげるとよい。

他にも沢山勉強になりました。

今はSNSの時代なんですね。沢山まだまだ学ぶことだらけです。

これからも勉強していきたいですね。

以上お勉強会のご報告でした。

私もなるべくブログアップ出来るように頑張ろうと思いました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【資格】

  • 食育指導士
  • インナービューティー ダイエットアドバイザー
  • インナービューティー フードスペシャリスト
【地域・住所】
  • 福島県いわき市

【Webサイト】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜