今朝は、4時に起きて子どもたちにお弁当をつくり、洗たくを干して、朝ごはんをつくり始発で東京に勉強にいってきました。

勉強してきた場所は、今店舗展開を沢山しているグリップさん。

外観もオシャレで素晴らしく、スタッフがキラキラしていました。

仕事をしているのが楽しいというオーラがすごかった。こんなスタッフがいる会社素晴らしいなって。

社長もイケメンですが、スタッフも美女美男でした。

お料理も大変美味しくて大満足でした。

女将さんにも為になるお話を沢山聞くことができて、これからこれらを反映していきたいと思いました。

どの店舗の社員も明るく入りたくなるお店ばかり。

是非良かったらいってみてくださいね。

http://grip-magazine.jp/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【資格】

  • 食育指導士
  • インナービューティー ダイエットアドバイザー
  • インナービューティー フードスペシャリスト
【地域・住所】
  • 福島県いわき市

【Webサイト】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜