こんばんは。

あっという間に師走がきてしまいましたね。

1年あっという間です。

先日、13名で東京からロースイーツマスターをおよびしましてロースイーツパーティーを開催しました。

和室のお部屋がクリスマスモードに大変身しました。ロースイーツはいわきでは珍しく手間暇かかる上に材料費もかなりかかることがわかりましたが、体にはすごくいいです🤗

ロースイーツを作りすぎてみんな持ち帰るくらいになってしまいました😰

クリスマスソングから始まり楽しい会になりました。

是非ご興味ある方は当店までお電話お待ちしています。

お料理教室や、ロースイーツパーティー、

色々開催しております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【資格】

  • 食育指導士
  • インナービューティー ダイエットアドバイザー
  • インナービューティー フードスペシャリスト
【地域・住所】
  • 福島県いわき市

【Webサイト】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜