こんにちは。皆さん台風被害は無かったですか?いわき市は昨日の夜には台風が行ってしまった為に、被害なく今日は晴天です。

先日お知り合いの方から、この本を勧められました。読んでみると楽しく、スイスイ読んでしまいました。

仙台にあるスーパーの話で、おはぎが午前中には完売してしまい、お彼岸ともなれば何万個も一日で売れてしまうというすごいスーパー!

お惣菜も人気で、レパートリーは今では何百種類もあるんだそうです。

この本を読んだら、このスーパーを見に行きたくなり、今から仙台に行ってきます。

またご報告しますね。
主婦の店 さいち

(しゅふのみせさいち)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【資格】

  • 食育指導士
  • インナービューティー ダイエットアドバイザー
  • インナービューティー フードスペシャリスト
【地域・住所】
  • 福島県いわき市

【Webサイト】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜